親子二代に渡って自殺 親子二代に渡り自殺

親子二代に渡って自殺 親子二代に渡り自殺

中川一郎さんは、KGBやCIA、その他の組織に殺されたという噂があったのだが、

中川昭一さんに関しては、アメリカやロシアや中国や日本の組織などに不都合な
活動や言論をおこなっていたわけでもなく、精神的状況を考えれば、自殺の可能
性が一番高いのではないかと思われるね。

私からすれば、一番自殺してほしいのは、世界支配を企む連中、アメリカ支配層
、そして日本の巨悪、自分党公暗党などの悪徳政治屋、悪徳役人、悪徳経営者幹
部、悪徳マスコミ経営者幹部、悪徳宗教団体トップ幹部、そして拝金唯物利己主
義的どもなんだがね。

個人名で言うと、ロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、モルガン一族、キ
ッシンジャー、ブッシュ一族、ラムズフェルド、チェイニー、など、
日本では、池田、太田、北側、冬柴、山口、森、小泉、福田、町村、細田、青木
、古賀、渡邉、鹿内などや、
そして直接的に私に被害を及ぼした
高田貫、中原正人、大山哲也、私を不当逮捕した鳥取警察署の悪徳警察官ども、
不当起訴した柿田賢一、田邉直樹、宮本定雄、吉波佳希、植屋伸一、最低裁判所
悪徳裁判官の町田?、藤井政雄、深澤武久、横尾和子、私を人権蹂躙しまくった
松江拘置所の悪徳所長と悪徳刑務官、新城英介、川本英嗣、徳田博文、私を不当
逮捕した浪速警察署の悪徳警察官ども、長谷川直人、中本次昭、地引広、島敏男
、江藤正也、伊藤寿、金谷利廣、賓田邦夫、上田豊三、藤田宙靖、私に暴行を加
えまくった西成警察署の悪徳警察官二人、川村浩行、私を不当逮捕した西堺警察
署の悪徳警察官ども、高井順美、宮下耕治どもだがね。

「不良惑星人」や「寄附を募ってます」や「司法制度改革案」や「最終陳述」や
「あいりん地区ホームレス」や「死刑制度」や「民主党に要望」などで検索して
ちょ。

地球人類、日本人一人一人が改心し、自己利得から、共生、調和、愛の心に変わ
らなければ、人類は滅びるしかないでしょう。
今のままでは大きな試練、すなわち大天変地異を迎えざるおえないでしょう。

平成21年10月7日
ロンリーフリーマンこと高田康博