民主党に要望 民主党に提言 民主党に要求

民主党に要望 民主党に提言 民主党に要求であるが、民主党諸君には、まず弱者を救済する事から始めてもらいたいと切望する。


自分党公暗党、森小泉安倍福田麻生政権の元で、多大なる悪政によって、庶民の生活、道徳感もボロボロにされ、中間層が減らされ、弱者、敗者、貧乏者、病人、障害者、高齢者、若者、正義感ある者、中小企業経営者、自営業者などのやる気もそぎまくられてきたのである。

その悪政のおかげで、どれだけの人々が自殺し(もちろん政治の責任だけではないがね)、ボロボロにされ、追い込まれてきたか、どぐされ御用マスコミどももわかっているのかね。

民主党に要望 民主党に提言 民主党に要求であるが、民主党諸君には、まず弱者を救済する事から始めてもらいたいと切望する。

金持ちはほっといても、ますます金持ちになれるし、元気者はほっといても、元気を維持できるのだからね。

まあ自分さえよければ悪政さえどうでもいいと考えている利己主義的な日本人も大勢いるわけだから、ストレス、怒りも溜まることなく、ノー天気に、元気に暮らせるわけだがな。

まともに職務を行ってきた警察官OBを、全国の自殺願望者が来そうな所に配備し、自殺をくい止めさせ、無一文の者もいるであろうから、特別予算を儲け、金に余裕ができてから返せばよいという制度で、名前や生年月日や本籍や住所を確認した上で3万円なり貸し出すという事を早急にすべきであろう。

そしてホームレスなどに最低限の生活ができるように、早急にセーフティネットを完備すべきである。

民主党諸君も満足に食事もしていない状態で、真冬に野宿の経験をしなければ、ホームレスの痛み、気持ちがわからないのかね。

森悪人、小泉悪魔、福田老害人、阿呆君、池田悪魔、太田悪人、、竹中アメリカ回し者どもみたいに自己責任だから、何もしなくていい、刑務所というセーフティネットもあるんだからと思うのかね。

民主党に要望 民主党に提言 民主党に要求であるが、民主党諸君には、まず弱者を救済する事から始めてもらいたいと切望する。

あと一人暮らしの高齢者や障害者などを訪問して、生活状況や健康面や悩みなどの相談事を聞いて回る人々を充実させるべきであろう。

金儲けできると考えて弁護士や医者になった、成り立ての者を回らせるのも、よいかもしれないね。

それから腐りきった自分党、公暗党、最悪学会の幹部らが、国家権力の中枢である、警察幹部や検察幹部や裁判官や法務省幹部らに、どういう命令、指示を下してきたか、すべての歴代幹部から、徹底的に聞き出し、吐き出させ、内部告発させるべきだし、

その意向を受けた警察幹部、検察幹部、最低裁判所の裁判官、法務省幹部らが、現場の本部長、署長、刑事部長、検察官、裁判官、所長、刑務官らに、どういう命令、指示をだしてきたか、徹底的に聞き出し、内部告発させ、腐りきった自分党公暗党政権、警察、検察、法務省、裁判所、厚生労働省などの犯罪、膿をだしまくらせるべきであろう。

そして、不都合な人物などを、不当逮捕し、不当起訴し、実刑冤罪にし、人権蹂躙しまくった悪徳役人や自分党や公暗党や最悪学会や御用マスコミの犯罪者どもを本当の犯罪や微罪で逮捕、立件しまくって、より厳しく判決を下しまくって、自分たちがどんな悪行を行ってきたか思い知らせるためにも、二度とこういう不正、横暴、国家犯罪を防ぐためにも、徹底的にやるべきであろう。

なお徹底的に明らかにするために、内部告発した者は昇進できたり、自首した者は、執行猶予を告けるけれど、逆に犯罪や不正を知っているのに内部告発しなかった者は減給したり、自首しなかった者は実刑にするというふうにしないと、実態は暴けないと思うな。

自首しても悪質な者は約束を破ってもより厳しく実刑にすべきだがな。

それから官房機密費などが何に使われてきたのか徹底的に解明するべきだね。

まさか旧社会党みたいに民主党が裏で自分党から金を受け取っていた事がばれたらまずいから徹底的に解明できないじゃ日本の政治もどうしようもないんだけどね。

官房機密費も4年ぐらい経ったらすべて明らかにする制度にするべきだね。

私の感情としては、森小泉福田細田町村池田太田などの自分党公暗党最悪学会の悪犯罪者どもや裁判官も含まれる悪徳役人の犯罪者や天下り役人OBの犯罪者や御用マスコミ幹部の犯罪者どもを全員刑務所にぶちこむか、でなければせめて日本から追い出してもらいたいと切望する。

自分党、公悪党、最悪学会、御用マスコミ、オームアーレフなどの組織もぶっつぶしてもらいたいと切望する。

民主党に要望 民主党に提言 民主党に要求であるが、民主党諸君には、まず弱者を救済する事から始めてもらいたいと切望する。

二大政党制が必要だと考えるなら、まっとうに仕事を行ってきて、政治的能力もある、農民、漁師、大工、土建労働者、看護師、介護師などからなる庶民党を創設するべきだな。いわゆる労働者と消費者、庶民の立場に立った政党をね。

まあ民主党も同じ立場だと期待したいが、財界の立場にも立っている感じがするからね。

会計検査院もメンバーを総入れ換えして、徹底的に無駄をチェックさせるへきだね。

政権与党になったから、そんな事をしたら都合が悪いからやれないじゃ、民主党おしまいよ。

私は、腐りきったアメリカ支配層から、日本の腐りきった国家権力に、不都合な人物を、でっち上げでも、無実でも、虚偽告訴でも、微罪でもなんでもいいから不当逮捕、不当起訴、冤罪にしまくって、人権蹂躙しまくって、あるいはデマを流し、社会的にも信用を落とさせ、抹殺するように圧力、命令があり、日本の腐りきった国家権力がそれを実行していたと確信しているがね。

御用マスコミもその一端を担ってきた事もね。

裁判官が主導し、守秘義務もある裁判員制度と可視化だけ行っても、冤罪も人権蹂躙もなくならないがね。腐りきった警察、検察、法務省、裁判官の組織改革も徹底的に断行し、何人たりとも平等に扱えと強く命令指示しなければならないしね。

民主党に要望 民主党に提言 民主党に要求であるが、民主党諸君には、まず弱者を救済する事から始めてもらいたいと切望する。

話は変わるが、地球、地球人類、宇宙、神などの真実を知りたければ、『不良惑星人』で検索してみることだね。

鵜呑みにする必要はないけど、マスコミ関係者などで、さも自分はどのような状況、環境になろうが追い込まれようが、絶対に犯罪や間違いを犯さない善人だから、他人や容疑者や犯罪者を徹底的に批判する資格があるんだと勘違いしている連中もいるからね。

国家権力やアメリカ支配層にも媚びない使命をもったマスコミを作るにも、どうすればいいのかね。政権与党が作るわけにはいかないしね。

池田も証人喚問して、聖人なのか、巨悪犯罪者なのか、国民や最悪学会関係者に、知らしめるべきだね。わざと怒らせる質問もしまくってね。

このまま自己中心的な人類の悪行や悪想念によって、地球人類は滅びるか、人類、日本人一人一人が改心して、共生、調和、愛の心を取り戻して、地球社会が再生されるか、見守って行くとしよう。

地球を蹴りまくっても飽きたらない、怒り、ストレスを持ち続けながらね。

助けられた事もなければ、愛された事もない人間は、他人を助けようとか愛そうという気持ちも起きてこないのが当然なんだがね。

民主党に要望 民主党に提言 民主党に要求であるが、民主党諸君には、まず弱者を救済する事から始めてもらいたいと切望する。

自分党公暗党の悪党政権、森小泉安倍福田麻生池田太田政権が誕生し、存続してなければ、私も冤罪や人権蹂躙や刑事による暴行などの多大な被害を被る事もなかったかもしれないわけであるが、いくら森小泉池田太田悪魔どもや、どぐされ御用マスコミなどに騙されたとはいえ、その悪魔政権を誕生させ、存続させたのはどこの国民なのか考えれば、有権者やのんきにノー天気に過ごしている国民に対して、私がどういう気持ちになるか、少しは理解してもらえるかな。

私が被害を被ってなければ、「生活が苦しくなったのへー」と自業自得と思うだけかもしれないがね。

民主党に要望 民主党に提言 民主党に要求であるが、民主党諸君には、まず弱者を救済する事から始めてもらいたいと切望する。

寄附を募ってますや司法制度改革案や不良惑星人で検索してちょ。

平成21年10月2日

ロンリーフリーマンこと高田康博