自民党の実態 谷垣の実態 寄付を募ってます 寄附を募ってます

二回もわざと実刑冤罪にされ合わせて4年東国された上に人権蹂躙されまくられ、出所後も西成警察署の刑事にも何もしてないのに暴行を加えられ、最近も進路妨害した店員に体がぶつかっただけで罰金15万円を払わされるなど、滅茶苦茶酷い目に遭ってきた者です。

再審請求や告訴や司法制度改革を広め冤罪や不当逮捕や不当起訴や人権蹂躙をなくす活動をするために寄附を募ってますのでここk路遭う方々は次の口座まで寄附をおねがいします。


ゆうちょ銀行  14130−28745701 タカタヤスヒロ。




裏でヒトラーまがいの悪行を行っていたのは、森悪魔、小泉悪魔、福田悪人、阿呆君どもなんだがねだにがき君。

そしてそのヒトラーまがいの悪行、悪政に賛同し、イエスマンのごとく従ってきたのは、自分党、公暗党政治屋どもなんだがね。

日本の期待の総理大臣のすばらしい所信演説に、同じ党の国会議員が拍手喝采するのが、ヒトラーユーゲントと何の関わりがあるんだ。


そして公暗党代表の山口君にも呆れ果てるね。
公暗党と主張してきたことと、基本的に同じであるとは呆れ果てるね。

池田悪魔に支配された連中が、何の人を大切に、弱者を大切に、福祉優先だ、やってきたのは、真逆の政策ばかりじゃねえか。

票取りのための、血税のばらまきとエコポイント導入をどこの馬鹿国民がすばらしいと言ってるんだ。

それから、自公政権時代に国家権力御用司会者であった田原君は大塚君などを批判する資格があるのかね。
官房機密費から裏金をもらっていたとうわさされている田原君が。

だいたい大塚君が日本郵政の社長を決めたんじゃないんだしね。

竹中はあいかわらず、アメリカ支配層の回し者だから、ゆうちょを乗っ取らせるために、詭弁を言いまくってるね。

ところで、タリバンを育てたのは、アメリカ支配層CIAなんだが、なぜタリバンをまたそのアメリカが潰し、またなぜ潰した前より、そのタリバンの勢力が強くなっているのかね。

タリバンの資金や兵器はどっから調達されてるのかね。

タリバンに入っていくアフガニスタン人やパキスタン人が多いのはわかるがね。


貧困の代表者が、政府に登用されれば、貧困や雇用の政策に力を入れるようになるけど、
冤罪者の代表が、政府に登用されなければ、司法制度改革などの政策は行われないのかね。

冤罪で投獄されている者にとっては、子供が増えようが、減ろうが、まったくどうでもいいことなんだけどね。

日本人一人一人を改心させるには、どんな善政を行っても無理だし、マスコミも腐りきったままだし、どうすればいいのかね。

どうしようもないね。

基本的に自分さえ良ければ、自分の身内さえ良ければ、それで良いというのが、地球人類の特質だからね。

罪人だから、魂に非常に欠点があるから、あるいは因果応報の法則で、地球という刑務所レベルの惑星、腐った社会に生まれてきたのだという自覚をもった地球人類も少ないしね。
自分たちの本当の姿立場がわからなければ、反省も改心も起こしにくいんだけどね。

地球人類や日本人を卑下させるために言ってるんじゃないからね。

頭がいいと思っている宮崎君などには理解できないだろうね。

陰謀もないと思っているんだろう。

もちろん、世界支配を企む連中の陰謀がすべて成功したわけではないがね。

ましな言論は鳩山総理や寺島君や勝谷君ぐらいからしか、聞かれないね。

日本人もましな人物が少なくなったものだね。

昔からかね。

二回もわざと実刑冤罪にされ合わせて4年東国された上に人権蹂躙されまくられ、出所後も西成警察署の刑事にも何もしてないのに暴行を加えられ、最近も進路妨害した店員に体がぶつかっただけで罰金15万円を払わされるなど、滅茶苦茶酷い目に遭ってきた者です。

再審請求や告訴や司法制度改革を広め冤罪や不当逮捕や不当起訴や人権蹂躙をなくす活動をするために寄附を募ってますのでここk路遭う方々は次の口座まで寄附をおねがいします。


三菱東京UFJ銀行、萩ノ茶屋支店、普通、1146334、タカダヤスヒロ

「ロンリーフリーマン」や「最終陳述ロンリーフリーマン」や司「法制度改革案」や「不良惑星人」で検索してちょ

平成21年10月28日
ロンリーフリーマンこと高田康博